スタッフブログ

三丁目の花やにて新型コロナウイルス感染について

平素より当事業所をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

令和4年8月22日に職員2名、ご利用者様1名が新型コロナウイルス感染していることが確認、その後、8月24日に職員2名、ご利用者様1名、8月27日にご利用者様1名の感染が確認されました。それ以降、感染の報告はありません。

皆様には緊急措置として8月31日までの自宅待機、通所利用の制限などにご協力頂き、有難うございました。当初に説明させて頂きましたように、9月1日より、通所利用などを再開していきます。

皆様方には、ご心配、ご迷惑をおかけしますが今後も関係機関と連携し、感染拡大防止に向けて取り組んでまいります。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。ご不明な点がございましたらご連絡ください。

関連記事

  1. 結構難しい
  2. ただいま新しい職員の研修中です。
  3. 三丁目の花やの地域にも、災害警戒情報が発令されているため、本日の…
  4. 地域密着の良さ
  5. 能登半島地震 支援物資ご協力ありがとうございました
  6. 事業所内の内部研修会
  7. 令和5年度第1回目の運営推進会議を行いました。
  8. 7月25日(日) ひまわりさんさん広場を開催します
  1. 昨日はひまわりさんさん広場でした
  2. 在宅ホスピスフェスタ2024無事おわりましたm(*_ _)m
  3. 本日、在宅ホスピスフェスタ2024を行います。当日、アクロス福岡4階の国際会議場で行いますが、インターネットでも見ることができます。申し込みの方には、URLを送りますが当日では受け付けられませんので、お早めに申し込みを。申し込みはこちらからhttps://zaitaku-hospice.com/
緩和ケア支援センター

3丁目の花や

この花

はな

はな

3丁目の花や
PAGE TOP