スタッフブログ

3月初の投稿です

皆さんこんにちは、藤森です。

3月初めてのブログになります。

さて今回は趣旨を変えて、皆さんの活動の写真ではなく、この花のミーティング(月間会議)の写真を掲載します

月のミーティングは毎月第4木曜日18:00から開催しています。

基本はスタッフ全員参加でお願いしていますが、お子さんの都合やご家庭の事情も有るため、参加できるスタッフで開催しており、コロナ禍でもありますので、オンライン開催(ZOOMを使用)を実施しています。(もちろん、この花に集まってもらってもOKです。自宅から参加することもできるので、最近スタッフは殆どオンライン参加になっています。)

参加できなかったスタッフへはミーティング内容のレジュメと要点を配布しています。

話す内容としては、皆さんの心身の状況はもちろん、月間の活動評価や予定作成、内部、外部研修報告などを行っています。

ちょっとしたお菓子なんかも準備して、話しやすい雰囲気を作って行っています~♪

【スタッフ募集】

この花では利用者の皆様のケアに関わって下さるスタッフを募集しています。

介護の仕事に興味がある方、業務中心の仕事ではなく、お一人お一人の利用者様のケアを大切にしたい方、私たちとこの花で一緒に働いてみませんか?

子育て中の方(産前産後休暇、育児休暇取得可能)やブランクがある方、介護の仕事が初めての方、興味がある方も大歓迎です。働く時間も相談の上、出勤可能です。各種研修等も必要に応じて行くことができます。(交通費支給、社会保険完備)

(募集人員)

介護職(パート1名:正社員登用あり)時給900円~(資格、経験を考慮させて頂きます)(処遇改善加算、資格手当あり)

看護職(パート1名)時給1200円~(資格、経験を考慮させて頂きます)

興味がある方は担当までご連絡ください。TEL:092-834-6748 (担当:平野、藤森)

関連記事

  1. 寒いですね~。
  2. 2/22(土)今週のこの花
  3. 5月になりました!
  4. 毎日暑いですね~。
  5. 1/18(土)今週のこの花
  6. 3月になりました。
  7. 12/25(水)今日のこの花
  8. 皆さん、今日から、この花ブログ始動しますよ~:)
はなだより

緩和ケア支援センター

3丁目の花や

この花

はな

はな

3丁目の花や

カテゴリー

PAGE TOP