スタッフブログ

寒くなってきましたね~

こんにちは、藤森です。

寒くなってきましたね!いきなり秋到来。

気温差にへこたれそうです。

さて、一昨日の話ですが、夕方から年に一回の法人の事例検討発表会がありました。

各事業所の代表がそれぞれの事業所での取り組みを発表する場です。今年は何回目だろう…(笑)結構やってます!

去年から、新型コロナウイルス感染症対策のために発表もZOOMを使用して行うようになりました。

スタッフも事業所からではなく、各自宅からも参加することが出来ます。

年に一度の研究発表の場ですので、しっかり勉強して臨んでます。

この花からは、利用者様のこの花での取り組みについて発表しています。

スタッフ古賀が頑張って発表していました~☆

また発表日には勤続10年以上のスタッフの表彰式がありました☆

これからもよろしくお願いします♪

【スタッフ募集】

デイサービスこの花では、皆さんのケアに関わって下さる介護職員を募集しています。

週1,2回から働きたい方、介護のお仕事未経験の方(未資格者は介護職員初任者研修を受講して頂きます。)、介護の仕事にブランクがある方、子育て中の方など、自分の働きたい形で相談に乗ります。(給与形態は当法人規定によります)

興味がある方や見学希望の方は下記までご連絡ください。

(過去のブログを見たら、私たちがどういうケアをしているのか参考になるかもしれません)

デイサービスこの花 092-834-6748 (担当:平野、藤森)

関連記事

  1. 寒いですね~。
  2. 久しぶりの投稿です!
  3. 10月初投稿
  4. 11/11(月)今日のこの花
  5. 6/16(月) 先週のこの花
  6. こんにちは~。
  7. 11/27(水)ん…?大体、週2日位のブログ更新になってきました…
  8. こんばんは
はなだより

緩和ケア支援センター

3丁目の花や

この花

はな

はな

3丁目の花や

カテゴリー

PAGE TOP