スタッフブログ

7/23(木)雨ですね…

こんにちは、藤森です。ここ何日かすごく蒸し暑い日が続いていますね…。夜はエアコンをつけて過ごしていますが、皆さん、くれぐれも熱中症に気を付けてお過ごしください。

また新型コロナウイルス感染症が西区で発生したこともあり、皆さん、普段より、感染症対策にすごく気を遣われていることと思いますが、マスク着用時の熱中症にも気を付けてくださいね☆

それでは。

先週の金曜の話ではありますが、そんなに暑くもなく、気候が良かったんで、外出しました。

場所は愛宕神社。久しぶり上まで上がっていこうかねぇとみんなで話をして、山頂へ。

晴れてたのですごくいい景色を拝ませて頂きました。こそっとみんなで食べた祝い餅もおいしかった~(笑)

 

写真映えする景色。福岡市が一望できますよ~。

お次はお手伝いの様子。

最近は、消毒作業を手伝って頂いています。

調理のお手伝いや配膳作業は皆さんお手の物。いつもお世話になっています。

 

餃子作りやコロッケ作りは皆さんお手の物。おいしくいただいとります(笑)

 

まだまだ、若いもんには負けません!!っていうくらい、庭仕事や裁縫をがんばってくださいますよ~♪

コロナが落ち着いたら、ぜひ皆さんの頑張りを見に来てください☆

今日もありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 七月に入りました~。
  2. 12/3(火) 先週と昨日のこの花
  3. 11/25(月)すいません、先週のご報告を…(笑)
  4. 消防訓練でした❕❕
  5. 10月初投稿
  6. 5月になりました!
  7. 12/16(月) 先週と今日のこの花
  8. 1/9(木)新年あけましておめでとうございます!!
はなだより

緩和ケア支援センター

3丁目の花や

この花

はな

はな

3丁目の花や

カテゴリー

PAGE TOP