スタッフブログ

秋の夕べのコンサート無事おわりました

今年は初めて屋外で行ないましたが、街角にオカリナとギターの音が響き、とても趣深いコンサートになりました。
来場してくださったお客様だけでなく、近隣のマンションからも覗いてくださったり、帰り道で自転車で立ち寄られたりしてもらって、ほんとに素敵なコンサートになりました。
来年もまたしましょうねと、演奏者のシャナさん、スタッフで固い約束を結びました。

関連記事

  1. 東二丁目亀齢会の皆さんありがとうございました
  2. 地域の福祉向上を目指して!
  3. ハッピーハロウィン
  4. 夏場の大掃除
  5. 今宿東2丁目の亀齢会の皆様より、雑巾の寄贈頂きました。
  6. 在宅ホスピスボランティア講座 in福岡市西区 受講生募集中 
  7. 本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします
  8. 5月29日のひまわりさんさん広場の暮らしの健康講座の内容が変更に…
  1. 昨日はひまわりさんさん広場でした
  2. 在宅ホスピスフェスタ2024無事おわりましたm(*_ _)m
  3. 本日、在宅ホスピスフェスタ2024を行います。当日、アクロス福岡4階の国際会議場で行いますが、インターネットでも見ることができます。申し込みの方には、URLを送りますが当日では受け付けられませんので、お早めに申し込みを。申し込みはこちらからhttps://zaitaku-hospice.com/
緩和ケア支援センター

3丁目の花や

この花

はな

はな

3丁目の花や
PAGE TOP